コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



じぶんカフェ企画第11弾「マムズカフェvol.4」

2011年10月15日(土)11:00~16:00オープン

4回目の登場、1日限定カフェ「マムズカフェ」がオープン
毎回、とってもおいしい手作りパンと共に、とってもおいしいランチ&スイーツが登場

今回のメニュー
野菜たっぷりのヘルシーランチ 700円

その名の通り、野菜がたっぷり味わえるプレートランチです。

s-IMG_1633.jpg

メインは、キャベツのメンチカツ
キャベツの甘みが口いっぱいに広がり、お肉もとってもジューシー
副菜もどれも主役級においしいものばかり。 
・きのこのオープンオムレツ
・揚げなすのみそ和え
・根菜のきんぴら
・人参サラダ、水菜と大根のサラダ、ポテトサラダ
かぼちゃのポタージュ、野菜パン2個もついて、ボリュームたっぷり
どれを食べても「おいしい!おいしい!」の連続で、おなかも心も満たされて幸せいっぱいになりました

ランチ終了後には、ふわふわの揚げたてドーナツ(120円)が登場
マムズカフェさんの定番 個数限定の大人気商品です

s-IMG_1634.jpg

初めて食べましたが、ランチでおなかいっぱいのはずが、おいしすぎてぺロっとたべちゃいました
本当にふわっふわっで、ほんのり甘くておいしいっ!!
何個でも食べてしまいそうな軽いふんわりドーナツです


次回も乞うご期待です。
今回逃した方は、次回ぜひお越しくださいね



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/82-fcc9cdaf

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

