コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



ジョイント・チャリティーコンサート開催♪


◇日時:3月27日(日)18:00~21:00
◇出演者:川崎勝也氏・岸岡ちなみ氏



18:00~プールヴーでコンサートが開催されるのは今回が初めて。
この泉北ニュータウンに若者が集まれる場がない、
プールヴーがそんな場所になりたいとオープン当初からの思いもありました。
だけど、若者が集まりやすい時間帯というとどうしても夕方以降となります。
そこで、主催者のライヴ@泉北実行委員会の思いと企画を区役所に申請して
夜のコンサート開催の運びとなったのです。
また、主催者側は当初からチャリティコンサートにしたいという思いが強く、
東北地震で被災された方々に役立てていただくための義捐金を来場者の皆さんにお願いすることとしました。
出演者も実行委員会の若者もボランティア。
みんなでコンサートを盛り上げました。


出演者は2人とも20歳前後の若者。
声量がとってもあってカフェ内に響き渡りました♪


18時からは川崎勝也さん。
ライブハウスやストリートライブで活動中。
この4月には初めてのミニアルバムが発売されるそうです。
歌はもちろん、ビジュアルもさわやかなイケメンの川崎さん。
うっとりと聞き惚れていた方も多かったのではと思います。
また、親戚の方が東北地方にいらっしゃるということで、歌の合間には被災地に思いを馳せるお話もありました。

event20110327-11.jpg

19時からは岸岡ちなみさん。
とてもかわいらしい印象の女性。
マイクが要らないくらいだと主催者からお聞きしていましたが、とてもよく通る素敵な歌声。
一同魅了されてしまいました。
昨年12月に韓国ライブデビューオーディションで優勝され、今年は韓国ライブを予定されているとか。
既に彼女のファンもついていらっしゃるようでした。
・・わたしもファンになってしまいました♪

event20110327-12.jpg

開場は満杯状態でした。
席が足りなくパイプイスをどんどん出して対応させていただきました。
ご来場いただきました皆様、義捐金にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
主催者側から全額日本赤十字社に送金させていただくとお聞きしております。
報告をいただき次第、この紙面にて皆様にも金額等お知らせさせていただきます。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/8-81ca78fe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

