コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



アロマで楽しむ ハンドトリートメント講座

アロマで楽しむハンドトリートメント講座

◇日時 9月28日(水)10:00~12:00
◇講師 四方友恵さん[(社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト アロマインストラクター]

トリートメントオイル(精油をブレンドしたホホバオイル)を使って、
自宅でできるハンドトリートメントの基本技術を学びました。

s-IMG_1531.jpg


今回は、なんとマンツーマン指導!!
好きな精油をホホバオイルにブレンド
月桃(ゲットウ)・・・コラーゲンの合成を助ける働きがあり、シミ、たるみを防ぐ効果がある
精油をブレンドし、ハンドトリートメントを先生がしてくださいました。

s-IMG_1535.jpg

s-IMG_1539.jpg  s-IMG_1537.jpg  s-IMG_1536.jpg


ハンドトリートメント後の両手の違い、わかるでしょ!?

s-IMG_1534.jpg


カフェに居合わせた、他のお客様も気になったのか。。。
飛び入り参加。お互いにハンドトリートメントの実践もしておられました。

s-IMG_1540.jpg


スタッフは、羨まし~い視線を送り続け・・・

次回は参加するぞ~と心に誓ったのでした

*この教室が気になった方は、いつでもスタッフに気軽にお声をかけてくださいね!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/64-15d463ca

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

