コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



『パステルアート展 ~温もり届きますように~』が開催中☆

こんにちは 先週末は、桜が咲きそうなくらいのあたたかさでしたね
春はもうすぐそこまできているのかもしれませんね~ 待ち遠しいです

さて、プールヴーでは、先日より『~虹家~ぱすてるあーてぃすと なほこ』さんによる
『パステルアート展 ~温もり届きますように~』が開催されています

s-IMG_3086.jpg

なほこさんには、以前からパステル画のポストカードを、プールヴーの店内に飾っていただいていて、
今回、初めて展示会を開催してくださることになりました
寒い季節にほっと温かい気持ちになれるような作品ばかりです。

「なほこ」さん紹介 s-scaner368.jpg

パステルの温もりがみなさまに届きますように・・・と願いをこめて1枚1枚大切に描かれた作品が並んでいます
バレンタインデーにちなんだ作品も ほっこりあったかい気持ちになれます  

s-IMG_3087.jpg  s-IMG_3083.jpg

s-IMG_3084.jpg   

s-IMG_3085.jpg

お気に入りのポストカードは、ご購入いただくこともできます。  
売上金は「太陽のレシピ」さんを通じて、福島県に住む赤ちゃんに送る物資(粉ミルクや乳児用飲料水など)に寄付されます。



「太陽のレシピ」さん紹介  s-scaner367.jpg


展示会は、2月14日(木)16:00まで開催中(9:00~17:00/日曜・祝日:定休)
温かい作品に癒されてみませんか?ぜひ一度ご来店ください お待ちしております。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/244-8f7ac5f5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

