コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



2月の展示会&じぶんカフェ開催のお知らせ

こんにちは 昨日の朝起きたら、うっすら雪が積もっていてビックリしました
カフェの窓から見える泉ヶ丘プールにも雪が積もっていて、かわいいネコの足跡がついていて
ほっこり癒されました 昨日のネコちゃんか、今日はひなたぼっこしていました


さて、お正月を過ぎてあっという間に1月ももうすぐ終わり。
寒い日が続いていますが、プールヴーでは、2月も寒さに負けず
展示会やじぶんカフェなどのイベントが開催されますよ

展示会のお知らせ
「~虹家~ パステルあーてぃすと なほこ」さんによる
『パステルアート展』~温もり届きますように~  が開催されます

日時 2月1日(金)~2月14日(木)
場所 コミュニティカフェ プールヴー(9:00~17:00) ※日曜・祝日定休
   ※初日は13:00~ 最終日は16:00まで

s-パステル画展示会
寒い冬でもホッと温い気持ちになれるようなパステル画の作品展です。
バレンタインデーにちなんだ作品も

展示期間中は、チャリティーポストカードの販売も行います。


2月のじぶんカフェのお知らせ
「にっこりカフェ」さんによる1日限定のじぶんカフェ が開催されます

昨年に続いて2回目の登場

避難者、放射能・原発問題を考え、活動している皆さんによるじぶんカフェです。

メニューは、豚汁セット(おにぎり、漬物付き)、作りデザート、各種ドリンク等をご用意しています。

日時 2月24日(日)10:00~16:00 ※売切れ次第終了


皆様のご来店、お待ちしています









    

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/242-294485d4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

