コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



1月のパスタが完成☆『充実野菜のクリームパスタ』

こんにちは  みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
家族や友人など大切な人と一緒に楽しいクリスマスを過ごされたのでしょうか
我が家では、友人家族が来てクリスマスパーティをしました 
ちょっとやせている?!サンタさん が子どもたちにプレゼントを持って来てくれましたよ~ 
子どもたちは大喜びでテンションMAX 楽しいクリスマスパーティになりました

クリスマスを過ぎるとあっという間に年末が来て、お正月ですね
子どもの頃は、イベントの多いこの季節が大好きでした 大人になると・・・いろいろ忙しいものですね


さて、プールヴーは、年始は1月7日(月)から通常営業となります。
1月に入ると月替わりのパスタメニューも変わります

1月は『充実野菜のクリームパスタ』(ミニサラダ付き)600円 です。

s-IMG_3041.jpg

フルーティな野菜ジュースを使ったビタミンたっぷりのソース
ほくほくじゃがいもとトッピングの野菜チップスのパリッとした食感が楽しいプールヴーオリジナルパスタです。


じゃがいもは、別名「大地のリンゴ」と呼ばれていて、リンゴに匹敵する栄養があるとか☆
カリウムも多く、体内の余分な塩分の排出を助けてむくみを予防してくれますよ


1月限定のパスタをぜひご賞味ください ご来店お待ちしております。












 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/239-ac6af617

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

