コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



12月の新作パスタが登場!!

こんにちは いよいよ12月に入りましたね~ そして一段と寒くなりました
明日が今季一番の冷え込みらしいですよ 
慌ただしくなるこれからの時期、皆さま、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね


さて、プールヴーでは、12月限定の新作パスタができあがりました

『れんこんと里いものほっこりクリームパスタ~柚子こしょう添え~』
(ミニサラダ付き) 600円

s-IMG_2934.jpg

れんこんのシャキシャキ&里いものほっこりした食感が楽しめるパスタです

ビタミンCが豊富なれんこんは、風邪の予防や美肌にも
また、里いもは、胃腸の調子を整え消化を促進する作用もあり、
年末年始の外食の増えるこれからのシーズンにぴったりですね

おすすめの食べ方
最初の一口は、そのまま味わってください。ほっこりやさしいクリームソースです。
次に、柚子こしょうがお好きな方は、柚子こしょうをソースに混ぜて食べてみてください
柚子こしょうのピリッとした辛さで味にパンチが出て、体もポカポカ 
また違った味を楽しんでいただけますよ

お子さまや、柚子こしょうが苦手な方は、最後までそのまま召し上がってくださいね


12月限定のプールヴーオリジナルパスタをぜひ一度お試しください。ご来店お待ちしております









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/235-fef58651

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

