コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



第33弾)雑貨カフェオリーブ亭

おはようございます 昨日は冷たい雨が降っていましたね
そんな中でも、プールヴーでは、
「雑貨カフェ オリーブ亭」さんによるじぶんカフェ
 
(11/11(日)11:00~16:00)が開催されました

オリーブ亭さんがじぶんカフェを開催されるのは、今回で4回目
毎回、かわいいナチュラル系の雑貨や洋服、小物がズラッと並びます。

s-IMG_2891.jpg いつもお出迎えしてくれるダッフィー

s-IMG_2894.jpg   s-IMG_2895.jpg


今回は、初登場の雑貨仲間 「colorful」 さんの雑貨たちも
手作りのかわいいちびくまさんやパンダさんのぬいぐるみ、かわいい文字の手書きカレンダー、
これからの季節にぴったりのクリスマス雑貨などもお目見え

s-IMG_2889.jpg


それから、毎回、とってもおいしそうな手作りパンやクッキー、タルトなどもカフェ入口前でお客さまをお出迎え 
ラッピングもかわいくて、そのままおみやげにも喜ばれそうなものばかり  

オープン時間になり、雨の中、たくさんのお客さんが来てくれました

s-IMG_2903.jpg  s-IMG_2906.jpg おそろいのTシャツ&エプロン

オリーヴ亭さんは、いつもメニューが豊富でボリューム満点

お子さま用のメニュー(三食丼 マカロニサラダ&ミニゼリー付き
s-IMG_2905.jpg
 小さいハタを付けて♪


↓今回のメニュー
s-scaner359.jpg
どれもとってもおいしそう 

悩んだあげく、私は「豚天オクラとろとろ丼」と手作りミックスジュース をいただきました

s-IMG_2907.jpg

寒かったのでミックスジュースはやめておこうかと思いましたが、前回とってもおいしかったので、
今回も注文しちゃいました やっぱりさいこ~ 

豚天オクラとろとろ丼は、ごはんの上に豚天がこんもり その上にかいわれが彩りよくトッピング。
食べる時に自分で、とろっとろのオクラのおだしをとろり~とかけます
おだしの味が濃すぎず薄すぎず、これまた絶妙な加減で、かりかりの豚天に絡み合って
とってもおいしくペロッといただきました。ごちそうさまでした

デザートの種類も豊富でどれも気になりつつ・・お腹がいっぱいで断念しました 
残念・・・もっとお腹すかせておけばよかった

雨にもかかわらず、たくさんのお客さんで賑わった1日でした
オリーブ亭のみなさん、おつかれさまでした。次回の開催も楽しみにしています





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/230-4e9d4f3b

まとめ【第33弾)雑貨カフェオ】

おはようございます 昨日は冷たい雨が降っていましたねそんな中でも、プールヴーでは、「雑貨カフェ オ

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

