コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



「水彩画とフラワーアレンジメント作品展」の様子

こんにちは 昨日の日中はあったかくておでかけ日和でしたね
関西近郊の紅葉の見ごろには少し早いかもしれませんが、
山間部ではちょうど色鮮やかな紅葉が見られそうですね

さて、先日ご案内しました「水彩画とフラワーアレンジメント」作品展の様子の写真をUPしますね

フラワーアレンジメントは、8日(木)までとなっています。 
生花を使ったアレンジメントなので、きれいにご覧いただける期間が限られているのです

写真は、作品の一部です。

「フラワーサークル雪月花」さんのフラワーアレンジメント作品展s-IMG_1793.jpg  s-IMG_8308.jpg s-IMG_8118.jpg 

s-IMG_6265.jpg s-IMG_9000.jpg s-IMG_6246.jpg s-IMG_6103.jpg 

s-IMG_5561.jpg s-IMG_2841.jpg


「アートクラブ最初の第一歩」さんの葉書絵作品展 
s-IMG_2803.jpg    s-IMG_1982.jpg  s-IMG_3368.jpg 
 

アートクラブさんの作品展は、11/16(金)まで開催しています。
ぜひ一度カフェに足を運んでみてください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/227-d2767f80

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

