コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



10/13(土)『コンサート&FUYO HARUNAテーブルウェアコレクション』開催♪

こんにちは 3連休もあけましたね みなさんどこかに出かけられましたか?
私はおうちでのんびり わんこの散歩に行ってきました

さて、プールヴーでは今週末 10月13日(土)12:00~13:30
『ランチタイムコンサート バロックの旅人たち』
 が開催されます

s-scaner354.jpg


曲目
 バッハ  ヴァイオリンと通奏低音の為のソナタ ト長調BWV1021
 ヘンデル 王宮の花火より
 テレマン トリオソナタイ短調 他

入場料:飲食実費のみ(お好きなものをご注文ください。ドリンクのみでも可)


また、同日9:00~17:00まで
『FUYO HARUNA テーブルウェアコレクション』
 も開催 

FUYO HARUNA~家庭の安らぎを願う想いから生まれてきたテーブルウェア~ 
春名芙蓉が描いた色鮮やかな花々をデザインしたテーブルウェア(食器)を製造販売するメーカーです。
このブランドは作者、春名芙蓉の「たくさんの皆様に安らぎをお届けしたい」という思いから
生まれてきました。家族の喜ぶ笑顔、笑いの絶えない食卓、家庭の安らぎを願う想いを第一に考えています。

※展示会当日は食器の販売はおこなっておりません。

s-scaner352.jpg
1日限りのコンサート&展示会です。この機会にぜひプールヴーに足をお運びください。
お待ちしております。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/215-7366e6f7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

