コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



墨遊クラブさんの『絵手紙展』開催中です☆(終了しました)

こんにちは 梅雨も明けましたね~
今日から近隣の小中学校は夏休み 泉ヶ丘プールにもたくさんのこどもたちが遊びに来ています。
とっても気持ちよさそう

さて、プールヴーでは墨遊クラブさんによる『絵手紙展』が開催中です
テーマは ~暑中見舞申し上げます~ 

s-IMG_2647.jpg    s-IMG_2648.jpg

個性豊かな夏の風物詩を描いた作品がズラッと並んでいます。

s-IMG_2646.jpg   s-IMG_2644.jpg

s-IMG_2639.jpg   


スイカ、なすび、かぼちゃ、トマト、とうもろこし、ゴーヤなどの夏野菜や、
夏になったら食べたくなるプルプルと冷たいわらびもち、
魚、海、貝などの水辺の風景、ユリや桔梗、ひまわりなどの夏の花も咲いています。

とっても色鮮やかで、カフェ店内がグンと華やかになりました


ママたちも大奮闘!子どもたちが楽しんでがんばっている姿にママたちも負けてはいられません

s-IMG_2652.jpg   s-IMG_2649.jpg


ここに掲載したものの他にもたくさんの作品がご覧いただけます
作品展は、7月31日(火)正午まで(※日曜日はお休みです)

この機会にぜひカフェに足を運んでみてくださいね。お待ちしております



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/191-85c2b6a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

