コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



7/19(木)~31(火)墨遊クラブさんの『絵手紙展』開催のお知らせ

こんにちは 昨日はカラッと過ごしやすい1日でしたね
今日はまた一段と朝から日差しが強く暑い1日になりそうですね

さて、プールヴーでは、『墨遊クラブ』さんによる絵手紙展
~暑中見舞い申し上げます~
 
が開催されます。

日時:7月19日(木)~31日(火)9~17時 (日曜定休)
*初日は13時~、最終日は12時までとなります

ダウン症や自閉症などのハンディをもつ子どもたち、青年たちとママ達の暑中見舞いをお届けします。

涼しいカフェで思わず笑顔の出るほっこりした作品をお楽しみください。

s-絵手紙展

お問い合わせは 
090-6554-6208(川端さんまで)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pourvous0230.blog59.fc2.com/tb.php/187-0f63f279

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

