コミュニティカフェ プールヴー

コミュニティカフェ プールヴーからイベントのお知らせなど、さまざまな情報を発信しています。



第38弾)おさんぽ食堂vol.4

こんにちは 今日もぽかぽかいいお天気ですね

とっても遅くなってしまいましたが、3月3日(日)に開催されました、
『おさんぽ食堂』さんによるじぶんカフェの様子をUPします
s-IMG_3116.jpg

この日もぽかぽかぽあったかいいいお天気に恵まれました

友達同士、ご家族など誰とでもおさんぽに来る気軽さで立ち寄ってほしいという想いから
「おさんぽ食堂」という店名にされています。本当にお店の名前にぴったりの1日ですね

朝から、手作りの焼き菓子を並べたり、バーナーでプリンに焼き色をつけたり、麻婆丼、カレー等の
いいにおいが厨房から漂っていました

s-IMG_3106.jpg  s-IMG_3108.jpg
s-IMG_3109.jpg  s-IMG_3110.jpg

スタッフの皆さんは、幼なじみの仲良しグループで息もぴったり♪
今回で4回目のじぶんカフェ開催ということで、段取りもバッチリで余裕の笑顔
s-IMG_3107.jpg


オープンと同時に大賑わい
メニューも豊富で、毎回大人気のカフェです。
s-IMG_3122.jpg

今回のメニューはこちら
s-IMG_3112.jpg


私は、豚の梅みそ炒めのランチセットとチョコとクリームチーズの贅沢ケーキををいただきました

s-IMG_3131.jpg  s-IMG_3132.jpg

梅とみそってどんな味なのかな?と興味津津で一口パクッ
梅の酸っぱさはまったくなく、みそがうまく甘さを出してくれていて、
梅がほんのり香る爽やかな風味の一品でした 

そしてデザートは、見た目も豪華 チョコも甘すぎず、クリームチーズがとってもおいしくて
あっという間にペロッと食べてしまいました

他にもとってもおいしそうなデザートがたくさんありましたよ

s-IMG_3123.jpg  s-IMG_3129.jpg

子どもたちも旦那さまもお手伝い。
家族も友達もみんなでするカフェはとっても楽しかったようです

s-IMG_3121.jpg

おさんぽ食堂のみなさん、おつかれさまでした。ありがとうございました 









 | HOME |  »

Calendar

« | 2013-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

最近の記事


FC2Ad

